この週末はググッと気温が上がるらしいルナ地方ですよ凝視

 

うーん、あまり暑くならなきゃいいんだけどなぁタラー

 

ルナにとって試練の季節ですな滝汗

 

 

先日夜んぽに行くと八重桜が満開でした(*´∀`)♪

 

ちょっと遅れた頃に咲いてくれるのがいいね桜

 

そしてこれは少し前の涼しかった朝パー

 

 

晴れてたけど1桁で寒い朝だったんよ指差し

 

雨上がりだったので人工芝ランで遊んできましたルンルン

 

 

いつもの若者たちと一緒照れ

 

みんな1〜2歳なのでいつだって活きが良いニヒヒ

 

 

ユノ姐さん(1番右)は11歳╰(*´︶`*)╯♡

 

若々しいので年齢を感じさせないけどね照れOK

 

 

ポインターのミーナちゃんと並ぶと太って見えるルナっち豚

 

ミーナちゃんは涼しそうだな音符

 

 

そして今回はルーナちゃんとも会えたラブラブ

 

超大型犬だけどまだ1歳になったばかりのパピっ子よラブ

 

 

ルーナちゃんと一緒だとルナがチビ犬に見えたわ笑

 

 

たくさん走りまくって疲れたのかなウインク

 

ルーナちゃんはセントバーナードが入ってるからお日様が出ると暑いよね滝汗

 

 

ランで遊んだあとは恒例のお散歩照れ

 

飼い主の運動にもなってちょうどいいのだわハート

 

 

ランもいいけどルナはお散歩した方がより運動になることもあるんよねチョキ

 

たくさん歩いてスッキリ満足したルナでした(*´∀`)♪

 

 

 

 

超大型犬に比べると実はそこまで大きくはないルナちゃん照れ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますてへぺろ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村