はーいおいで

 

帯広ネタもこれで最後でっす指差し

 

今回は4泊5日と長めの滞在だったので写真撮りすぎたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

ってことでラストを飾るのは…

 

 

帯広神社です(^_^*)

 

今年も始まったのですよ…

 

 

花手水めぐり〜びっくりマーク爆  笑

 

GW期間中のみ開催されていたのでっすハイビスカス

 

じゃらんの全国花手水ランキングでは6位になったんだってチョキ

 

 

 

メインの花手水はこんなにも豪華キラキラ←畳一畳くらいの大きさウインク

 

ママは毎回お花屋さんが生けてると思っていたのですが、ここにある花手水は全て宮司さんと奥様で管理されてるんだって〜びっくり

 

 

帯広神社といえばエゾリスちゃんだよねおねがい

 

ここに来ると必ず会えるピンクハート

 

冬はシマエナガも来るそうでっせ爆  笑

 

 

きゃわいいウサギうさぎうさぎ

 

 

ルナが邪魔で見えない真顔

 

 

10時ごろのGWとあって見にきてる人がけっこういましたよ照れ

 

 

 

素敵だね〜ガーベラ

 

和モダンでセンスいいわぁ〜ニコニコ

 

 

ルナはフクロウさんにご挨拶キラキラ

 

 

最後はビー玉手水で終わり〜ピンクハート

 

いやはや、今回も見応えあった(*´∀`)♪



全国ランキング上位も納得だわウインク

 

花手水めぐりをのんびり楽しんだママでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今回の帯広帰省も満喫できたルナちゃんガーベラ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村