雨が降っても気温が下がらなくなってきているルナ地方ですよアセアセ

 

去年は6月ごろから暑くなった気がしますが、今年は一体どうなることやら…ね滝汗

 

そしてこれは帯広に帰省していたときなのですが…

 

 

柳月のバタークリームケーキをホール買いっバースデーケーキ

 

これね、ママも好きだけど母も大好物飛び出すハート

 

一人暮らしなので人数がいないと食べれないんだってさ^ ^←ホールでしか売ってないんよ真顔

 

 

連休中の朝はすっかり新緑に包まれていた緑ヶ丘公園をお散歩あしあと

 

いつもなら桜が咲いていたのに今年は道央圏より早く散ってしまったっぽいびっくり

 

 

池にはボートが出ていて楽しそうでしたよルンルン

 

ルナと一緒は恐ろしすぎてとても乗れないけどねうずまき←ママは泳げないし笑

 

 

帰りにジョイフルに寄ってお買い物ウインク

 

カートが狭くなるほど荷物を載せられても辛抱してくれるお利口ルナっち笑い泣き

 

 

恒例のリス活も堪能したよ飛び出すハート

 

ここのリスはカメラ練習できていいんだよね〜グラサン

 

 

ちょうど換毛していたのか?毛がボコボコだったわい滝汗

 

そして相変わらずおデブちん笑

 

 

小2になった姪っ子ちゃんとバドミントンをしたよウインク

 

昔は羽根を追いかけ奪っていたルナも今は見てるだけ〜照れ

 

 

上の姪っ子ちゃんはすっかりルナに慣れてるからいいんよねルンルン

 

ただ…

 

 

この春に年少組になった姪っ子ちゃんはルナが怖いみたいで泣き叫ぶ笑い泣き

 

 

ルナがいるとリビングに出てこれないみたい笑

 

赤ちゃんの頃は平気だったのにね指差し

 

 

だめだ泣き笑い すっかり嫌われてしまったわ笑

 

このあと大人が一緒だと背中をちょいって触れるようにはなったけど、まだまだ恐怖が大きくて一緒に過ごすのは難しそうだったよ笑い泣き

 

まぁ自分より大きな動物だし恐怖心を持って当たり前かもね〜^ - ^

 

ママももしヒグマやトラ、ライオンが近寄ってきたら人慣れしてても恐怖だろうしニヤニヤおいで

 

毎回いるだけで怖がられてしまうルナでした笑い泣き

 

 

 

姪っ子ちゃんからは猛獣に見られてるルナちゃんしし座宇宙人くん恐竜くんトラ龍

 

ポチッとしていただけると次回は少し仲良くなれるかも??

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村