今日はこどもの日ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

男の子のお祭りだけど我が家の息子たちは次男が今年成人したので特にお祝いなどはなし〜パー

 

 

五月人形は20歳過ぎたらお役目が終わるって聞きますねカブト

 

 

人形供養などで処分と聞いたけど…うーん、綺麗で気に入ってるのでとっておこうかな音符

 

 

ってことでこれはGW前半ですが…

 

 

砂川市こどもの国に鯉のぼりが飾られていましたよルンルン

 

 

 

北海道はちょうど桜とコラボする季節桜

 

 

青空に映えてたわぁニコニコ

 

 

そしてこれは十勝の大樹町にある歴舟川の清流鯉のぼりチュー←GW後半ニヤリ

 

 

近くを通る国道236号にちなんで236匹の鯉のぼりが大空を泳いでいたよ照れ

 

 

混み合ってる気もするけど…ね笑

 

 

とりあえずルナの健康をお祈りキラキラ

 

 

ルナは子どもでも男の子でもないけど笑

 

 

あちこちの青空を舞う鯉のぼりを巡ってきたルナでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

巨大な鯉のぼりにビビり気味だったルナちゃん滝汗

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村