明日はちょっとお天気が崩れるらしい北海道ですよキョロキョロ

 

 

うまいこと連休は晴れてくれてラッキーですな飛び出すハート

 

 

後半も快晴で頼みますぞいっウインクルンルン

 

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

長女が修学旅行に出発しましたよ飛行機

 

 

2泊3日で東京と横浜、鎌倉をまわるんだってルンルン

 

 

長女を見送ったあと…

 

 

ふふふ( ̄∀ ̄)

 

 

数年前の朝ドラ『なつぞら』の舞台がある地域にやってきましたよルンルン

 

 

ってママの地元の音更だけどね〜ニヤニヤおいで

 

 

長女が朝早く空港集合で朝食抜きママはお腹ペコペコダッシュ

 

 

ってことで…

 

 

なつぞらバーガーを食すウシシハンバーガー

 

 

ボリューミーでとっても美味しかった〜ピンクハート

 

 

お腹を満たしてからお写んぽあしあと

 

 

 

謎にこのおおそで君ってマスコットがあちこちにいたわニヤリ

 

 

 

チラッといつもの鈴蘭公園でリス活もしたよハート

 

 

野生なのにポッチャリなのが可愛いラブ

 

 

でもね、今回会いにきたのはこの子ではなく…

 

 

祖母でっす〜照れ

 

 

実は3月初旬に転倒して背骨を骨折してしまい入院しているのですよ病院

 

 

面会日が水曜のみなので平日に来たかったのですチュー

 

 

お見舞いのあとにデブ活豚

 

 

三方六パフェを食べてきましたぜパフェ

 

 

 

翌日の帰りにサガリステーキランチまで食べてきちゃったぜぃウシシ

 

 

うーん、やっぱり帯広は美味しいもの多すぎるぅにやり

 

 

パパさんと長女に内緒で帯広グルメを楽しんだママでしたゲラゲラ

 

 

 

あたちはいつものご飯だったのにムカムカなルナちゃんグラサン

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村