この春は黄砂で車が汚れるルナ地方でっす滝汗

 

 

何回か水洗いしてるけどすぐに汚れてキリないわいガーン

 

 

お散歩で屋外にいることも多いし早くおさまって欲しいものですなアセアセ

 

 

そしてこれは先週末ニコニコ

 

 

ポカポカ陽気のなかで朝活〜ニヤリ

 

 

久しぶりにガン闘病中のはるた君に会えたウインク

 

 

ルナと同じ7歳ですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

弟分のかんた君ウインク

 

 

大きく見えるけど45kgってのはピレニーズの中では小柄らしい凝視

 

 

 

賑やかでいいねぇ飛び出すハート

 

 

ハス率が高めだったのでみんな暑そうにしてましたわい滝汗

 

 

あどちゃんはこの日も自衛隊演習音に怯えて小屋の中〜(T ^ T)

 

 

音響シャイの子はこれからの季節は演習シーズンなので困るわゲロー

 

 

一方、演習音が聞こえようが何だろうがクレイ君はこの通りヘーキ笑笑笑

 

 

暑いからしっかり水分補給しなきゃね照れ

 

 

順番こしてえらいっ拍手

 

 

ルナたちがお水を飲んでる間…

 

 

飼い主はお友達にいただいた東京バナナとコーヒーコーヒー

 

 

ラッコちゃんの東京バナナが可愛くて美味しかったピンクハート

 

 

いつメンたちと楽しいひとときを過ごしたママとルナでした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あたちは水なのにママはスイーツ…と不満そうなルナちゃん笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村