もう少しで修学旅行に行く長女照れ

 

 

Kitacaを作ったりスーツケースを新調するなど準備を進めていまっせ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ママは中学の修学旅行では岩手に行ったのですが、長女の学校は東京や横浜らへんに行くようです指差し

 

 

そしてこれは先週パー

 

 

久しぶりに長女と一緒に登校さんぽてへぺろ

 

 

この春中3になった長女ちゃんニヤニヤ

 

 

さすがにたまに登校さんぽできるのも中学生までだろうな煽り

 

 

そんな長女を見送り…

 

 

ルナは何かを発見したらしい真顔

 

 

いや、ひとりで怖がってるけどさ、ごみ袋が飛んできただけですぞ真顔

 

 

なぜか気になるごみ袋ゲラゲラ

 

 

やっと見えなくなる頃に…

 

 

お次は倒れた三角コーン上三角

 

 

倒れていないときは平気なのに…不思議笑い泣き

 

 

木の影からこっそり観察してたわ笑い泣き

 

 

何がそんなにルナを怖がらせてるんだ!?笑

 

 

オバケでも見えてるんかねおばけ

 

 

そして毎回帰宅拒否ポーズ泣

 

 

頭にハテナがいっぱいだったママでした笑い泣き

 

 

 

 

 

どんどん怖いものが増加中のルナでした真顔

 

ポチッとしていただけるとママが大喜びしますデレデレピンクハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村