今日は夏日になったルナ地方です真顔

 

 

4月に25℃を超えるってなかなかないかもうずまき

 

 

桜も咲いていないこの時期からこんなに暑くて夏はどうなるんだろうねぇガーン

 

 

そしてこれは先週グラサン

 

 

毎度お馴染みのお山ランへ照れ

 

 

雨の後でもすっかり乾いてくれていて良かったo(^▽^)o

 

 

みんな走りやすいねハート

 

 

 

ルナは若者に負けじと一緒にいぬ団子になってたわ笑い泣き

 

 

走るのに疲れてくると穴を掘り出すハスキーズ笑

 

 

ムイちゃんはこの日もお顔が砂だらけゲラゲラ

 

 

服で体はカバーできてもお顔はちょっとねアセアセアセアセ

 

 

この日は自衛隊の演習音が鳴り響いていたので苦手なあどちゃんはずーっと休憩所に隠れてブルブルピリピリ

 

 

お空まで戦闘機が飛び交い賑やかだことー!!

 

 

全然会話が聞こえない時間も多々あり笑い泣き

 

 

 

そんな轟音に動じない子達てへぺろ

 

 

オヤツをせがむ背中がめんこいね照れ

 

 

今回も楽しいひとときを過ごしたルナでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

いぬ団子になって遊んでいたルナちゃん驚き

 

ポチッとしていただけるとルナが若返るかもニヤニヤ上差し

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村