お散歩道にお花が咲き出した北海道でっすチューリップ

 

 

まだクロッカスくらいだけどね笑

 

 

もう少しで桜が咲くらしいので楽しみですな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そしてこれはポカポカ陽気だった日ウインク

 

 

少し出遅れるとけっこう気温が上がっちゃってたんよね絶望

 

 

人は歩くのにちょうどいいんだけどウインク

 

 

雪解け水で海のようになってた場所もすっかり乾いてたルンルン

 

 

 

カモさんも気持ち良さそうねハート

 

 

ルナのお水遊びはもう少しお待ちくだされ滝汗

 

 

久しぶりの公園はクン活が楽しいねチュー

 

 

ルナもいつも以上にご機嫌びっくりマーク

 

 

…がびっくりマークやはり2桁気温は暑かったらしい笑

 

 

後半はちっちゃい日陰に入って歩いてたよ笑い泣き

 

 

大型犬ゆえにはみ出てますけどね笑い泣き

 

 

とうとうルナの苦手な季節が到来かなにやり

 

 

早く冬毛脱がなきゃ夏が来ちゃうぞよニコニコ

 

 

夏が思いやられるルナでした真顔

 

 

 

 

 

4月の時点で常夏気分のルナちゃん笑波

 

ポチッとしていただけると夏毛仕様に衣替えできるかもニヤリ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村