気温がグングン上がって昼間は15℃前後になってるルナ地方です真顔

 

 

いや〜、ルナじゃなくてもさすがに暑いわい魂

 

 

この気温で暑く感じるのは体がまだ冬仕様なんだろうなぁ〜ガーン

 

 

そしてこれはちょいと前ニコニコ

 

3月末に青空に映える黄色いポケモンジェットを見たのですが、今月に入ってブルーっぽい絵柄のポケモンジェットを見たよ照れ

 

 

遠くからでもポケモンはやっぱ目立つねウインク上差し

 

 

そしてこれはお散歩待ちのルナっちグラサン

 

 

玄関でママをにらんでたわ( ̄∀ ̄)

 

 

草が出てきたのに極力雪のうえを歩きたがるルナキョロキョロ

 

 

それじゃあクンクンしにくいでしょうよ煽り

 

 

ルナってば年々モコモコ度合いがUPしてるんよね〜真顔

 

 

若い頃はゴボッと毛の塊が抜ける換毛期がハッキリとあったけど、ここ数年は換毛期らしい時期があまりないので1年中モコモコのままな気がする滝汗

 

 

すぐに雪のうえに行きたがるのはアンヨが冷たくて気持ちいいのかもね(^o^)

 

 

公園内を園児がお散歩していたよウインク

 

 

みんなルナを見て口々にオオカミーびっくりマークって指さしてたわ笑

 

 

こんな真ん丸顔のオオカミいるのかな笑い泣き

 

 

ママでも暑くなってきてるんだから早く毛皮の衣替えしないと煮えちゃうよ笑い泣き

 

 

気温の上昇に換毛が追いついていないルナでしたニヤニヤおいで

 

 

 

モコモコすぎて早くもバテているルナちゃんダッシュ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります音符

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村