今年はシラカバ花粉が多く飛ぶらしい北海道ですよ凝視

 

 

ママは自覚症状はないのですが、血液検査ではシラカバアレルギーらしいんよね真顔

 

 

うーん、一昨年からこの時期になると2ヶ月ほど目の白目が赤くなるのは花粉なのかなガーン

 

 

でも痒みはないので違う気もするし…ま、いいやびっくりマークニヤニヤ上差し

 

 

そしてこれは少し前ですが…

 

 

またGODZILLAを観に行ってしまったわい照れ

 

 

今回は長女と一緒ルンルン

 

 

アカデミー賞の視覚効果賞を受賞したこともあり、公開から時間が経ってもお客さんいっぱいの人気作品でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして話は変わりますが…

 

 

先日、次男が東京から帰ってきてたのですよ^_^

 

 

家では毎回クセが強いヘアバンドをしてるのがトレードマーク笑い泣き

 

 

ルナは次男が帰ってきてもね……

 

 

いたって冷静笑

 

 

いつもと違う人がリビングにいる〜ってくらいで…

 

 

黙ってクンクンするのみ真顔

 

 

匂いを嗅いで次男だとわかると…

 

 

ササっと去っていく塩対応笑

 

 

数ヶ月ぶりに会ってもこれだからね笑い泣き

 

 

もちろん、毎日一緒にいる長女にも似たような塩対応っぷり笑い泣き

 

 

ほんっとツンツンなんだよね〜笑

 

 

次男が帰省していると言っても、今回はほぼ学生時代の友人と出掛けていたので夕食を家で食べたのは1日だけ笑い泣き

 

 

まぁ、まだ20歳なんだからそんなもんよねゲラゲラ

 

 

パパさんが次男リクエストの焼き鳥を作ってくれたよスプーンフォーク←鶏皮ともも肉合わせて4.5kg笑

 

 

6日間もいたのにあっという間に帰る日になりましたわウインク

 

 

戻ったら激務らしいけど体に気をつけて頑張ってね!

 

 

社会人3年目になる次男を見送ってきたママでした(^.^)

 

 

 

 

次男と大した絡まないルナちゃんゲラゲラ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村