雨が降った後は黄砂が舞ったルナ地方でっす滝汗

 

 

うーん、こういうときは体に悪そうだし屋外に出ないほうが良さげだよねアセアセ

 

 

そしてこれは週初めですが…

 

 

プライベートランで遊んできたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

この日は寒かったので締まった雪の上で遊べましたルンルン

 

 

釧路から遊びに来てるバニちゃん3頭にも会えたラブラブ

 

 

バーニーズマウンテンドッグ、この子達も雪が似合うよね♪( ´▽`)

 

 

60kgの大きな体をくねらせスリスリニコニコ

 

 

いつも遊んでいるアドちゃんは自衛隊の演習音に怯えて小屋に引きこもってたよガーン

 

 

これからドンドン鳴る日が増えるから嫌になっちゃうねドクロ

 

 

クルト君は会うたびに大きくなっていて5ヶ月にして成犬ほぼ変わらないサイズ笑い泣き

 

 

大物になることは確約されたね拍手

 

 

若い子が多いランではルナも躍動しまっせ( ̄∀ ̄)

 

 

ニコニコ嬉しそうに走って分かりやすいよね〜チュー

 

 

若いピチピチ女子に圧をかけるお局ルナ真顔

 

 

みんなでワイワイ楽しかった照れ

 

 

エル君ママに撫で撫でされて幸せがダダ漏れのルナでしたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

楽しいときが分かりやすいルナちゃんてへぺろ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村