良いお天気が続いているルナ地方ですよ(o^^o)

 

 

もうお庭の雪もだいぶとけて土が見えてきちゃったわ〜びっくり

 

 

本州では桜の季節だもんね桜

 

 

今年もママは雑草抜きダイエット頑張んなきゃなぁ炎キメてる

 

 

そしてこれは先週パー

 

 

まだ雪が締まってかたいうちに公園の森散歩に出かけましたよあしあと

 

 

って言っても住宅街の中にある公園なのでクマは出ないよウシシ

 

 

まだこのときは朝の気温は低かったので埋もれることなく雪のうえを歩けたんよルンルン



 

ズボズボと埋まる状態は歩きにくいし体力をめちゃくちゃ奪われるからね真顔

 

 

白樺の木、黄緑色の新芽が出てきたらもっとキレイになるだろうなハート

 

 

そんなママたちの様子をジーっと見つめてついてくるカラスさんキョロキョロ

 

 

ここに来るといつも案内係として引率してくれるよ笑

 

 

ルナはバサバサと上空をウロつくカラスが気になるみたいね滝汗

 

 

他にも気になる匂いが満載なのかクン活に余念がなく全然前へ進まない真顔

 

 

ルナさんよ…日が暮れちゃうよえーん

 

 

小川の前で休憩グー

 

 

雪解け時期が終わるとダニの巣になっちゃうから近寄れないもんね〜絶望

 

 

すっかり寛ぎムードONニヤニヤ

 

 

まだ堅雪があるうちにたっぷり歩けて楽しかったね飛び出すハート

 

 

野生の匂いを程よく感じながら楽しく歩けたママでした爆  笑

 

 

 

クン活が長すぎるルナちゃん滝汗

 

ポチッとしていただけるとダニに噛まれることなく春夏を乗り切れるかも炎

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村