そろそろ3月も終盤ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

春休みは塾の講習会に追われそうな長女ですよパー

 

 

まぁ中3になるので受験生だし仕方ないっかニヤリ上差し

 

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

雪がなくなる前にプライベートランにお邪魔しましたよ〜照れ

 

 

堅雪だけどズボっと埋まることなく遊べたわいルンルン

 

 

限界まで雪遊びをしたがるのがモフモフちゃん(の飼い主w)なんよねニヤニヤ

 

 

この白い背景もあと少しで終わってしまうなぁ照れ

 

 

雪解けのあと青々とした芝生が生えるまではパッとしない景色になっちゃうんよね笑

 

 

ごろ寝しても綺麗でいられるのは今のうちね笑い泣き

 

 

大きくなって成犬と大差ないサイズになったクルト君をパックンウシシ

 

 

プラス気温だと暑いようで、ときどき雪と同化してお腹を冷やすルナっちψ(`∇´)ψ

 

 

オヤツのときはすかさず来るけどね指差し

 

 

大好きな雪のうえで寝落ち寸前はてなマーク笑

 

 

2時間たっぷり遊んで疲みたいねデレデレ

 

 

いつもなら帰宅後は自分のサークルに直行して寝ちゃうのですが…

 

 

今回はめずらしく何の工夫をしなくても完食してくれたぜぃっ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

あ〜、スムーズに食べてくれるって何て楽ちんなの爆  笑

 

 

これもみんなに遊んでもらったおかげだね飛び出すハート

 

 

愉快な仲間たちに感謝感謝のママでしたラブお願いキラキラ

 

 

 

 

 

走りまわってお腹が空いたルナちゃんラブラブ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますチュー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村