昼間のお散歩が暑く感じるルナ地方ですよパー

 

 

氷点下に身体が慣れちゃうと5℃以上になると汗かくわぁ滝汗

 

 

きっと地肌が見えないくらいの毛に覆われてるルナはもっと暑いのだろうねダッシュ

 

 

そして!これはこないだの祝日ですが…

 

 

スカッパレ〜晴れ晴れ晴れ

 

 

快晴の空の下で思いっきり遊んできましたぜぃ爆  笑

 

 

行ってきたのはウルの丘おねがい

 

 

一部泥んこになっていたけど、まだ雪遊びは充分できた〜飛び出すハート

 

 

みんなここに来ると躍動するんよね照れ

 


やはり8,000坪の広大な敷地はワンコにとっても魅力的なんだろうな音符

 

 

大型犬と小型犬は分かれているものの、中型犬と大型犬の差が結構あるね笑

 

 

 

写真を見ているだけでママまでニコニコってかニヤニヤしちゃうわ( ̄∀ ̄)

 

 

感情表現が豊かで分かりやすくてみんなメンコイラブ

 

 

最後に撮った集合写真チュー

 

 

相変わらずバラバラーズ笑笑笑

 

 

とりあえず枠に入れていればヨシってだけの写真だけど、それがまたこの子達らしくて可愛いと思うんよチュー

 

 

風が強くて飼い主たちは寒かったけどワンコには暑くなくて良かった飛び出すハート←みんなワンコファーストだから笑い泣き

 

 

もしかしたら今季は最後はてなマークなウルの丘を思う存分に楽しんだルナでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

はしゃいで走りまわって爆睡コースなルナちゃんzzz

 

ポチッとしていただけるとバラバラーズのメンバーになれるかもよ!?ニヤニヤ上差し笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村