今朝はお友達からのLINEでビックリして起きたママですよびっくりマーク

 

 

ってのもね…

 

 

なんと3月中旬すぎなのにフカフカ雪が積もってる〜爆  笑

 

 

ってことで、こんな日は雪かきなんぞ後回しで…

 

 

ランにきたよびっくりマーク

 

 

フカフカ雪が20cm以上積もってた〜雪だるま

 

 

お友達もどんどん集まり群れで雪煙をあげながら走っていたわ笑い泣き

 

 

 

みんなカッコいいニヤニヤグッ

 

 

ルナもイキイキこの表情ラブラブ

 

 

走りまわって疲れてきたら…

 

 

雪のベッドでおやすみなさいzzz

 

 

この時期にフカフカ雪ベッドで寝れるのは贅沢ですぞ( ̄∀ ̄)ふふふ。

 

 

ときどき雪が強まりさらに積もってたルンルン

 

 

ラブラドール同士でどんな会話をしているのかしら〜デレデレ

 

 

ハスキーに限らず大きいワンコは雪が好きな子多いよね照れ

 

 

月齢も近く最近とっても仲良しさんな可愛いコンビ(*^^*)

 

 

雪が降ったり止んだりするなか、みんなでグルグル走って満足でしたなルンルン

 

雪の結晶

 

想定外の雪をたっぷり楽しむことができたルナでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

嬉しくて雪に埋もれていたルナちゃん雪だるま

 

ポチッとしていただけるとランにだけフカフカ雪が降ってくれるかも雪の結晶爆  笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村