今週末はググッと気温が上がる予報のルナ地方でっすチュー

 

 

とうとう冬が終わって春になってしまう季節だもんね〜キラキラ

 

 

そしてこれは先週末ですが…

 

 

プライベートお山ランに行ってきたよ口笛

 

 

この日は超大型犬のお友達もたくさん(^^)

 

 

まだみんなパピーなのにルナの倍以上の体重笑

 

 

まだ1歳に満たない子達ばかりでしたが、さっすが超大型犬びっくりマーク

 

 

ルナが小さく見えたわゲラゲラ

 

 

みんな1歳以下のピチピチちゃんラブ若さが溢れるねぇ(*´∇`*)

 

 

週末とあって20頭近く集まりワイワイ爆  笑

 

 

 

ニコニコ楽しいのがお顔に出てる飛び出すハート

 

 

たくさん頭数がいても平和に遊べるランって素敵だわピンクハート

 

 

後半、ルナはお友達と遊ぶよりクレイ君ママに甘えまくってたよハート

 

 

ほんっと大好きすぎるよね〜笑い泣き

 

 

わんこに好かれるクレイママは人気者だから争奪戦よおねがい

 

 

たっぷり撫で撫でされてご満悦だったルナでしたスター

 

 

 

 

 

 

クレイ君ママが大好きすぎるルナちゃんデレデレ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村