今年は去年よりも冬が長いルナ地方ですよてへぺろ

 

 

寒さが続くのはルナにとっては都合がいいことだけどねニコニコ

 

 

ちなみに…

 

 

去年の今時期はこんなにも雪がなかったんよびっくり

 

 

すっかり春の景色だよね〜真顔

 

 

でも今年はこの通り、雪解けは進むもまだ雪が残っていまっせ(・∀・)

 

 

昼間のポカポカ日差しはルナには暑いみたいねチュー

 

 

眩しくて目が開かなーい笑

 

 

カモさんもたくさんいて暖かそう(^o^)

 

 

いつも凍った池のうえでジーッと寒そうだったもんね滝汗

 

 

こんな陽気だと昼間はどんどん雪がとけて道路はビチャンコになりますな…

 

 

ってわけで気温が下がって道路が凍ってからお散歩にレッツゴーグー

 

 

ルナも寒いしレインコートなしで歩けるしでルンルン笑い泣き

 

 

道路が凍ると泥を跳ね上げないので、ママにとっても泥んこ回避できて楽ちんなのですわ〜キラキラ

 

 

それでもさらに涼を求めて雪が多く残っている場所へグイグイ引っ張っていくルナニヒヒ

 

 

雪があると反射して明るいのがいいね〜d(^_^o)

 

 

この雪も今月いっぱいもつかどうかだねキョロキョロ

 

 

キンと冷えた夜の空気があまりに居心地が良かったのか…

 

 

夜でも帰宅拒否を発動笑い泣き

 

 

ママってば昼間もコレやられてるかね笑

 

 

昼夜問わずお家に入るのが大変なルナでした笑い泣き

 

 

 

 

夏になると帰宅拒否しなくなるルナちゃんゲラゲラ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村