今年は去年よりも冬が長いルナ地方ですよ![]()
寒さが続くのはルナにとっては都合がいいことだけどね![]()
ちなみに…
去年の今時期はこんなにも雪がなかったんよ![]()
すっかり春の景色だよね〜![]()
でも今年はこの通り、雪解けは進むもまだ雪が残っていまっせ(・∀・)
昼間のポカポカ日差しはルナには暑いみたいね![]()
眩しくて目が開かなーい![]()
カモさんもたくさんいて暖かそう(^o^)
いつも凍った池のうえでジーッと寒そうだったもんね![]()
こんな陽気だと昼間はどんどん雪がとけて道路はビチャンコになりますな…
ってわけで気温が下がって道路が凍ってからお散歩にレッツゴー![]()
ルナも寒いしレインコートなしで歩けるしでルンルン![]()
道路が凍ると泥を跳ね上げないので、ママにとっても泥んこ回避できて楽ちんなのですわ〜![]()
それでもさらに涼を求めて雪が多く残っている場所へグイグイ引っ張っていくルナ![]()
雪があると反射して明るいのがいいね〜d(^_^o)
この雪も今月いっぱいもつかどうかだね![]()
キンと冷えた夜の空気があまりに居心地が良かったのか…
夜でも帰宅拒否を発動![]()
ママってば昼間もコレやられてるかね![]()
昼夜問わずお家に入るのが大変なルナでした![]()
夏になると帰宅拒否しなくなるルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓











