今週は季節の歩みが足踏みしているルナ地方でっすうずまき

 

 

去年の1.5倍くらいの積雪量だってキョロキョロ

 

 

今月末にパパさんはタイヤ交換の予約しちゃってたけど大丈夫かな真顔

 

 

そしてこれは先週パー

 

 

いつメンたちと遠征してきたよ(^^)

 

 

豪雪地帯の岩見沢にあるウルの丘〜おねがい

 

 

ここはこのときはまだまだ雪がいっぱい雪だるま

 

 

 

みんな真っ白雪の中だとテンション上がるんよねウシシ

 

 

ルナは着いた瞬間から爆走して…

 

 

5分で撃沈笑い泣き

 

 

いっつも最初に飛ばしすぎちゃうのはパピーの頃からずっと笑

 

 

こうやって少し休んでチャージをすると…

 

 

また動き出す( ̄∀ ̄)

 

 

 

お友達からいただいた写真^ ^

 

 

良いお顔で走ってますわぁニコニコ

 

 

またすぐ休憩するけどねてへぺろ

 

 

おそらく3℃で飼い主にはちょうど良い気温だったけどハスキーには暑いんだと思うグラサン

 

 

他のお友達も前回ほどは走っていなかったしねゲラゲラ←みんな暑がりすぎおいで

 

 

もうすぐ終わってしまう雪遊びを思う存分に満喫してたよてへぺろ

 

 

今月中にもう1回くらい遊ばせてあげられるかなはてなマーク

 

 

最後はお腹をベターっとつけてクールダウンしていたルナさんウインク

 

 

9頭で行った岩見沢遠征も楽しかったねピンクハート

 

 

ワチャワチャおやつをもらって大満足だったモフモフ族でした( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

やっぱり雪が大好きなルナちゃんピンクハート

 

ポチッとしていただけるとまたフカ雪ドッグランに連れて行ってもらえるかもチュー上差し

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村