先週は肛門腺破裂をしちゃって病院通いしていたルナですよパー

 

 

破裂という名に相応しく、けっこうな量の血が混じった分泌液が出たのでママは当初パニックでしたが、当のルナ自身は患部を病院で洗浄してもらった後はスッキリしたのか全く気にならない様子滝汗

 

 

とはいえ、抗生剤を服用しながら翌々日にも洗浄のために行ってきましたぜ車

 

 

病院にグラサン

 

 

なんか表情だけで着いた場所が想像できる感じね笑

 

 

もともと病院は苦手なのと前回の嫌な記憶を思い出したのかはてなマークすぐさま警戒モードONグラサン

 

 

そして帰りたいアピールの連続ガーン

 

 

少しだけ我慢しようねえーん

 

 

この日も痛みに耐えながら大人しく無麻酔で肛門腺の中を洗浄されていましたよ滝汗←見ているママが痛くなる泣

 

 

そしてこれはさらに翌々日パー

 

 

この日で破裂してから5日目雷

 

 

もうすっかり諦めちゃったね笑い泣き

 

 

この日も洗浄予定でしたが、獣医さんが思った以上に傷の治りが早かったのでチェックだけで終了拍手

 

 

直後は肛門が2つ!?ってくらいの穴の大きさだったのに…

 

 

みるみる塞がって5mm程度の小さな傷になるまで回復キラキラ

 

 

ルナはモフ毛がビッシリなのでよーく見ないと分からないくらいだったよ爆  笑

 

 

ってことで治療は終了〜d(^_^o)

 

 

苦手な病院に痛い処置をお利口さんに頑張りました拍手拍手

 

 

肛門腺破裂は1度破裂すると再発する子も多いようなので注意して見てあげなくちゃね注意

 

 

痛い思いをしたけどすぐに治ってホッとしたママでしたおねがい

 

 

 

 

イタイイタイの飛んでいったルナちゃん爆  笑

 

ポチッとしていただけると再発しないでキレイなオチリでいられるかもラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村