恐怖に打ち勝つ!帰宅拒否がルーティンになったシベリアン( ;´Д`) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

昼間の気温が10℃に迫ってきているルナ地方ですよ驚き

 

 

先週は氷点下2桁の日もたくさんあったので差が凄すぎますわいゲロー

 

 

そしてこれは少し前グラサン

 

 

久しぶりにエゾシカおやつを買いに来ましたおねがい

 

 

ストックが少なくなると補充しに来てる感じ口笛

 

 

今回も大量に購入できましたてへぺろ

 

 

これでしばらくオヤツには困りませんわ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そしてこれは最近の朝んぽルナっちウシシ

 

 

冬の間は公園内のトンネルは凍っているので通るのを怖がるのですが…

 

 

なぜかこの日はグングン突き進む滝汗

 

 

ツルツルにパニックになられて暴れられる方がママは怖いんだけどねタラー



 

慌てずゆっくり進む方が安全だって今になって理解してくれたのかしら笑

 

 

よく頑張りましたスター

 

 

不思議と公園のカモさんが1羽もいなかったよキョロキョロ

 

 

あれはてなマークもうそろそろ渡る時期だったかな真顔

 

 

そんなこんなしながら1時間ほどルナと歩き…

 

 

ストライキにあったゲロー

 

 

ってか毎日同じ目に遭ってるんだけどーゲラゲラ

 

 

なんかさ、家に入る前はやらなきゃいけないって言う義務感で動いてる気がする真顔

 

 

毎回このやりとりをしないとおうちの中に入れない気の毒なママでした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず帰宅拒否をしてみるルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村