今週は雪解けがすすんでいるルナ地方ですよ滝汗

 

 

いや〜、泥んこになる季節が到来ですな魂

 

 

どうせ溶けるならカラッとしたアスファルトになるまで徹底的に早く溶けてほしいわい絶望

 

 

ランの後のクールダウン照れ

 

 

お庭の雪にお腹をつけて涼むルナ雪の結晶

 

 

内部からも冷やすからね滝汗

 

 

ちなみにこのとき-7℃笑い泣き←見てるだけで寒いダッシュ

 

 

ランで突っ立ってたママはすっかり冷え切ってるのに動こうとしないガーン

 

 

最後はいつも強引に引きずって連れ帰るか抱っこで強制送還笑い泣き

 

 

寒さに強すぎるのも困ったもんだわ笑

 

 

そして話は変わってこれは少し前ですが…

 

 

ママの小学時代からの親友からバースデープレゼントが届きましたニコニコ

 

 

高校を卒業してからずーーーっとプレゼントを送ってくれているのですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

素敵なペアカップとクッキーラブラブママがコーヒー好きなのをわかっているので選んでくれたんだろうな照れ

 

 

この歳になっても会えば学生の頃に戻れるお友達がいてくれることって嬉しいことだよねニコニコ

 

 

いつもありがとうハート

 

 

そんなハッピーな気分で浮かれていたのだろうか…アセアセ

 

 

思いっきりテーブルに足をぶつけて小指を負傷したママ滝汗

 

 

もうね、床に着けられないし靴も靴下も痛すぎて履けず焦ったよタラー

 

 

休日だったこともあってすぐ病院には行かなかったけども…

 

 

念のため週明けに整形外科で確認してみた滝汗

 

 

そしたらね…骨折じゃなかった〜\(^o^)/

 

 

靭帯損傷だってびっくりマークいや〜、痛みレベル的に骨までいったかと思ってたのでマシな結果に一安心でしたよダッシュ

 

 

それでも歩くと痛むので踵歩きになっちゃうし、そんな状態ではルナの引きに耐えられそうになかったのでリードは長女にお任せっルンルン

 

 

しばらくは長女に頼ることになりそうねにやり

 

 

長女は引っ張られてブーたれていたけど、ルナははしゃいで楽しそうだったよ飛び出すハート

 

 

ママと歩くより嬉しそうにしていたルナでしたゲラゲラ泣

 

 

 

長女と一緒のお散歩だとふざけるルナちゃんウシシ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります爆笑飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村