3月なのに氷点下2桁が続くルナ地方でっせウインク

 

 

普通なら春が来なくて嫌かもですが、モフモフルナがいる我が家には寒さは大歓迎なのですワングラサン雪の結晶

 

 

そしてこれは先週末パー

 

 

大型犬で賑わう朝ランへGO音符

 

 

前日に積もった雪にみんな大喜びチュー

 

 

見ていて気持ちいい走りっぷりだわニヤニヤ上差し

 

 

絡み合って一体化しているのも可愛いっしょラブラブ

 

 

りっちゃん&ランス兄さんもいいお顔照れ

 

 

雪が降ると表情がイキイキするのはなんでだろうねぇ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

見るたびにグングン大きくなっているクルト君はラブラドールのシンバ君に迫ってきてるね笑

 

 

賑やかな雰囲気のなかドヤ顔のルナっち笑い泣き

 

 

そうこうしてると空から恵みの追い雪雪だるま

 

 

3月でもフカフカの雪遊びできるって素晴らしいおねがい

 

 

3月末にお引っ越しが決まっているハク君とウインク

 

 

なるべくたくさん遊ばないとね( ^ω^ )

 

 

今年は冬が長くて嬉しいルナでした飛び出すハート

 

 

 

 

みんなと冬を楽しむルナちゃん雪だるま

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります爆笑飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村