今日は公立高校の入試日でした(o^^o)

 

 

道内の24000人の中3の皆さん、お疲れさまでしたびっくりマーク

 

 

来年は長女の番なのでママもドキドキの1日を過ごすことになるんだろうな滝汗

 

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

ママが写真を撮りだした瞬間から警戒モードになるルナさんニヤニヤ上差し

 

 

まぁ、これだけボーボーなアンヨになると察しもつくことでしょう( ̄∀ ̄)

 

 

ってことで…

 

 

寝起きのルナを連れてきたのはドッグサローングラサン

 

 

この表情の通り、これからおシャンプーしてもらいまっせ〜笑

 

 

店内に入ると緊張モードになったルナっち爆  笑

 

 

トリマーのお姉さんは好きだけどシャンプーはちょっと…っていう複雑な表情で中に入っていきましたよ笑

 

 

冬だからそこまで汚れてはいないんだけど〜ウインクっと思ってたけど…

 

 

輝く白さで戻ってきましたよキラキラ

 

 

笑顔バージョンラブラブ

 

 

やっぱりプロシャンしてもらうとフワフワ感がすごいねチュー

 

 

ただ今回少し気になったのは…

 

 

バンダナがなんとハニワ柄笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ハニワをモチーフにした布自体めずらしいよねw

 

 

ちなみにお友達は同じ柄の赤色をつけてもらってたよ笑

 

 

ルナも笑うしかないよね笑い泣き

 

 

ユニークなバンダナでもわりと似合うお笑いハスキーのルナでした笑

 

 

 

ハニワ柄とは斬新なデザインだと思ったルナちゃんゲラゲラ

 

ポチッとしていただけるとお次はコケシ柄でもつけてくるかも!?爆  笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村