今日はひなまつりですね(^ー^)

 

 

我が家は毎年忘れていて慌てて雛人形を飾るのですが…やっぱり今年も忘れた笑

 

 

急いで飾った雛人形とルナラブラブ

 

 

我が家も長女はもちろん、毛むくじゃら女子のルナも一応女の子なのでお祝いしなきゃね目がハート

 

 

パピーの頃はお雛様の首をパクッとするんじゃないかとヒヤヒヤすることもありましたが、今となってはすっかり落ち着いてこのスマイルニコニコ

 

 

長女もルナも1年間健やかに笑顔で過ごせますように音符

 

 

とはいえ、やっぱりお団子ははずせないよねお団子ラブラブ

 

 

ひなまつりらしい可愛らしい映え団子と手毬寿司でお祝いだっ爆  笑

 

 

パパさんの希望で婚期が早すぎず遅くなりすぎずを狙って5日まで飾っておくことにしましたよ笑

 

 

娘たちの幸せを願ってひなまつりをお祝いしたママでした(^ー^)

 

 

 

 

 

お雛様と一緒にニコニコしていたルナちゃん照れ

 

ポチッとしていただけると今年も1年健やかに過ごせるかも飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村