そろそろ高校入試が迫っている北海道ですよキョロキョロ←今年は3月5日鉛筆

 

 

来年は長女が受験生だしねパー

 

 

ちょうどインフルエンザ警報が出ちゃっている最中なので受験生の親は心配なところだろうな滝汗

 

 

例年受けていないインフルワクチン、今年は打たなきゃなぁ〜予防接種

 

 

そしてこれは先週おすましペガサス

 

 

いつものメンバーと集って朝活ルンルン

 

 

この日は初めましてのおとちゃんに会えたよ(^ ^)

 

 

2歳とあって元気いっぱい爆  笑

 

 

おとちゃんが走るからルナも走るチュー

 

 

楽しそうなお顔でしょう〜おねがい

 

 

雪景色を背景にお日様を浴びて走るハスキーは美しいわぁ飛び出すハート←ハス馬鹿ママ笑

 

 

色んな犬種と毎日のように遊ぶので飽きませんよ( ̄∀ ̄)

 

 

雪と同化する白犬族グラサン

 

 

最後らへんにボルゾイのパピーちゃんに会えたよラブラブ

 

 

まだ小さいけどアンヨが長くて優雅だったわぁキラキラ

 

 

そして今回も絡み合う若者たち照れ

 

 

1年中この景色を見ていたいくらいだわニヤニヤ上差し←ってそうもいかないけど凝視

 

 

シベリアにでも引っ越さなきゃ無理ね〜笑い泣き

 

 

ちなみに本日20歳になった次男から昨日送られてきた写真カメラ

 

 

東京マラソンを横目に働いていたらしいニヤニヤ←ふざけてるけどw

 

 

関東はなんだか暖かそうねスター

 

 

北海道の暖かそうで暖かくない陽射しの下笑たっぷり遊んだルナでした笑い泣き

 

 

 

 

雪がある方が美しくなる気がするルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります爆笑飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村