プチ吹雪もなんのその〜!真っ白景色に映えるデカワンズ(*^▽^*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

 

2月も終わりですね(^^)

 

 

今週末は最強寒波がくる北海道でっせガーン

 

 

酷いようならあまり外出しない方がいいかもねキョロキョロ

 

 

そしてこれは週初めチュー

 

 

雪が舞うなか、ランで遊んできましたよ(^ ^)

 

 

 

吹雪だって大型犬たちには全く問題ナッシング笑い泣きグー

 

 

 

短毛の子たちは見た目は寒そうだけど震えてるわけではないし…どうなのかな滝汗

 

 

アドちゃんご機嫌音符

 

 

モフモフ族は強風だろうが皮膚が出てないから寒くないニヤニヤ上差し

 

 

ニコニコめんこいねハート

 

 

クルト君は見るたびにどんどん大きくなってるウインク

 

 

まだまだヤンチャ盛りの4カ月てへぺろ

 

 

男の子とあって大きいので、ルナが抜かされるのも時間の問題だろうね(^ ^)

 

 

雪が強くなっても遊びに夢中なワンコたちニヤニヤ

 

 

真っ白な背景にハスキーズは映えるねラブラブ

 

 

まだまだ冬が続きそうで嬉しいルナでした星

 

 

 

吹雪でも全く寒くないルナちゃんチュー

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります爆笑飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村