今日の午後はとうとう雨がザーザー降ってしまったルナ地方でっすゲロー

 

 

せっかくいい感じに寒い日が続いていたのにねガーン

 

 

もうこの際雪もとけだしたなら一気に無くなってほしいわ〜チーン

 

 

そしてこれは最近のルナですが…

 

 

ランから帰宅したあとにご飯に呼んでも全く無視びっくりマーク真顔

 

 

目線すらこっちに向けないなんて酷いやつ〜絶望

 

 

でもね、このまま放っておくとそのうち胃液をリバースするのですわガーン←洗ってもなかなか取れないんよ泣

 

 

ってことで仕方なく何でもいいからお口に入るもの〜ササミはてなマークっと茹でていると…

 

 

ほらほら、やってきたよ( ̄∀ ̄)

 

 

ステーキは気分によっては食べないけどササミは茹でたてなら食べる照れ

 

 

翌日とかにまわすと食べないことがあるけどね滝汗

 

 

そしてササミを食べているうちにお腹が空いてきたのか勢いでカリカリご飯も食べて…

 

 

報告にきた笑

 

 

なんかお顔デカ笑い泣き

 

 

そしてママの手元をジーっと見つめる…キョロキョロ

 

 

ママの手には…

 

 

ササミの残り〜ニコニコ

 

 

うんはてなマークおかわりして食べたいのかなキョロキョロ

 

 

あら、完食したわ(^ ^)

 

 

最初はご飯に呼んでも無視していたのに随分と食欲旺盛になったね笑い泣き

 

 

完食までのステップが少し面倒くさいルナでした笑

 

 

 

勢いさえつけてあげればモリモリ食べるルナちゃんニヤニヤ

 

ポチッとしていただけると勢いなしでもスムーズ食べてくれるようになるかもニヒヒ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村