連休ですね(^^)

 

 

この連休は予報にない雪がチラチラとすっかり2月らしい景色に逆戻りしましたよ雪だるま

 

 

そしてこれは昨日の朝ですが…

 

 

今季1番の大雪になった朝はもちろんランだよね〜ニヤニヤ上差し

 

 

軽くてフッカフカのパウダースノーでっせ飛び出すハート

 

 

ワンコはみんな大喜びウシシ

 

 

除雪そっちのけできた甲斐があるってもんよグラサン←パパさんに丸投げゲラゲラ

 

 

一時は雪が溶けて使えなくなったランが復活してくれて良かったねニコニコ

 

 

アドちゃんは新鮮な雪をパクパク雪だるま

 

 

お顔は雪まみれ〜ニヤニヤ

 

 

クルト君にクンクンされてるモモちゃんラブ

 

 

それを見つめるルナっちスター

 

 

初めましてのパピーのルーナちゃん照れ

 

 

パピーだけどめちゃ大きかったよ笑

 

 

最後は雪風呂でおしまい(^ ^)

 

 

気温が低いのでしばらくは雪を楽しめそうね照れ

 

 

フッカフカ雪をみんなで満喫したルナでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

冬ランが復活して嬉しいルナちゃんチュー

 

ポチッとしていただけると冬ランをもっともっと楽しめるかもピンクハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村