今日は風がビュービュー寒かったルナ地方ですガーン

 

 

今週末は最強寒波が来るらしいのでまだまだ冬は続きそうですな凝視

 

 

そしてこれは先週のことですが…

 

 

アビールディ姉弟と一緒にノーザンホースパークに行って来ました馬

 

 

冬のノーザンは初めてかも音符

 

 

ドッグランは冬期はクローズキョロキョロ

 

 

ルナってばそんなの知るわけないのでグイグイとランまで引っ張るからママは腕がもげかけゲロー

 

 

冬のノーザンは観光客も少なくほぼ貸切ウインク

 

 

園内をポニーやお馬さんがお散歩してたよ音符

 

 

お馬さん大好きなアビーちゃんは大興奮だったよラブ

 

 

この日はまだ雪は降っていなかったものの、寒かったのもあって堅雪の上に人も乗れて歩けたてへぺろ

 

 

アビルディママさんと色々お話しながら1時間半ほど歩きまわりました(^ ^)

 

 

最初は寒く感じてたけど後半は汗だくウインク

 

 

ルナもこの通り暑そうでしょ笑

 

 

3ハスキーズで記念撮影カメラ

 

 

3頭しかいないのに全然揃わないんよね笑い泣き

 

 

それもまたメンコイところなんだけどさ(*^▽^*)←親バカ犬バカ笑い泣き

 

 

唯一これがみんなカメラ目線おねがい

 

 

パシャパシャ撮りまくってこの1枚のみ笑

 

 

お天気が良いなかでお友達とたっぷりお散歩を楽しんだルナでした飛び出すハート

 

 

 

 

全然ジッとしてくれないルナちゃん真顔

 

ポチッとしていただけるとビシッとモデルを頑張ってくれるかもスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村