この連休はキンキン冷えだったルナ地方ですよニヤニヤ上差し

 

 

ハス飼いからすると暖かくなるより冷え込んでくれる方が嬉しいってもんよ照れ

 

 

そしてこれは週初めのポカポカだった日晴れ

 

 

まだ雪降る前ね上差し

 

 

あちこち水たまりだらけの中、綺麗に遊べる場所を求めてお友達のプライベートランにお邪魔しました(^^)

 

 

シャーベット状ではあるものの、まだまだ真っ白な雪がいっぱい飛び出すハート

 

 

程よく埋もれるから砂浜を走っているかのように疲れてくれてNICE笑い泣き

 

 

特に若者は削らないと有り余るもんね笑

 

 

ムイちゃんとエル君は常に絡まってたわ笑い泣き

 

 

短時間でも疲れてくれるのはいいよね( ̄∀ ̄)

 

 

プラス気温だったのでワンコたちは少し暑そうだったよニヤニヤ

 

 

すっかり雪風呂でまったりモードの3バニデレデレ

 

 

気持ちよさそ〜飛び出すハート

 

 

雪解けでビチャビチャでも綺麗に遊べて良かったね( ̄∀ ̄)←ママがね笑

 

 

今現在は雪が降ってくれたので問題ナッシンググラサン

 

 

埋まりながらもたっぷり遊べたルナでした上差し

 

 

 

 

ズボズボ埋まりながら遊んだルナちゃん音符

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますニコニコ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村