今日は予報外の降雪でドカッと雪が降ったルナ地方でっすキョロキョロ

 


まだサラサラの軽い雪だったのが救いだけどね照れ



気温が低いからしばらくは解けずに雪遊びできそう雪

 

そしてこれは先週末パー

 

 

ちょっと用事で帯広の実家に行ってきました〜おねがい

 

 

この日の前日に25cmの降雪があったとは思えないくらいアスファルトが出てたよキョロキョロ←それだけ陽射しが強いのね〜太陽

 

 

公園の中はフカフカで歩きやすかったけどね雪だるま

 

 

ルナは気持ちよさそうに雪風呂雪音譜

 

 

久しぶりにエゾリスさんにも会えたよ目がハート

 

 

ぷくぷくで可愛いデレデレ

 

 

お正月は会えなかったので元気な姿を見れて嬉しいっグラサン

 

 

耳毛がフッサフサでボリューミーな冬毛仕様雪だるま

 

 

陽射しは強かったけど気温はー10℃まで冷えてたよウインク

 

 

ルナはそれでも暑そうにしてたけどね滝汗

 

 

そんなこんなで1時間ほど歩きカロリーを少し消費して…

 

 

ガッツリ補う笑い泣き笑

 

 

初訪問の十勝豚肉工房ゆうたくで名物のトンテキを食す豚

 

 

柔らかくてとっても美味しかったわ〜ラブラブ

 

 

デザートは高橋まんじゅう屋のソフトクリームね照れソフトクリーム

 

 

おやきは家でお留守番している長女と母へお土産〜(^^)

 

 

しつこく帯広グルメにこだわり夜ご飯用にインデアンカレーもテイクアウト笑

 

 

あ、そして…

 

 

2月18日まで開催されてた『彩凛華』にも行ってみたよ星

 

 

光と音のファンタジックショーを開催していて音楽に合わせて輝く照明が幻想的でしたキラキラ


ワンコは抱っこかカートに乗せれば入場オッケー上差し

 

 

残念ながらルナは重すぎて抱っこは無理なのでお留守番笑

 

 

ずっと気になっていたので滑り込みで見れてラッキーだったママでした飛び出すハート

 

 

 

 

フカフカ雪にルンルンだったルナちゃんてへぺろ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村