週初めの異常なあたたかさはどこへはてなマークいつもの極寒に戻ったルナ地方ですよ滝汗

 

 

短期間に20℃以上も気温が乱降下するので体がついていかないよねチーン

 

 

そしてこれはちょい前パー

 

 

久しぶりに長沼町の人気レストラン『ハーベスト』へウインク

 

 

昼間は混んでいますが、夜はわりとのんびり出来るのでお気に入りルンルン←夜営業は週末のみパー

 

 

そしてここに来たらコレ!

 

 

農園ポテトセットが美味しいんよね〜音符

 

 

しっかりデザートも食べちゃってお腹いっぱい爆  笑

 

 

この日はチョコレートフェアはてなマークなのかガトーショコラにココアチョコシフォン、チョコチーズケーキとチョコ尽くしでしたわチョコ

 

 

そしてこれは先週の雪が降った朝雪だるま←10cmほど降ったんよウインク

 

 

予想外の降雪に…

 

 

みんな大喜び〜(^O^)/

 

 

そして雪まみれ笑

 

 

雪玉がつきやすい子は全身雪だらけになってたよ笑い泣き

 

 

ルナもずーっとニコニコご機嫌爆  笑

 

 

若者ハスキー率が高かったのもあってランは活気に満ちていましたわ照れ

 

 

キョトンとしているランス君は12歳になったんだっておねがい

 

 

おめでとうお祝いケーキ

 

 

13歳のムー兄貴にも久しぶりに会えたニコニコ

 

 

もう後ろ足を引きずっている状態だったけど頑張って歩いてたよ(^ ^)

 

 

フカフカ冬ランは色んなお友達が集う場所ルンルン

 

 

冬は冬らしくこうでなくっちゃね(^з^)-☆

 

 

冬ラン仲間に会えて楽しい時間を過ごしたルナでしたハート

 

 

 

 

 

雪まみれになってワイワイ遊んだルナちゃんラブラブ

 

ポチッとしていただけると極寒が続いて冬ランを長く楽しめるかも雪だるまキラキラ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村