今日は雨だったルナ地方でっすゲロー

 

 

昔は2月に雨なんて降ったことなかったけど、ここ最近では驚くこともなく普通になってきてるのが怖いですな魂

 

 

そしてこれは先週の暖かかった日のことパー

 

 

連日気温が高かったせいでいつものランがスケートリンク絶望

 

 

違うランに来てみたけどボコボコ穴だらけ〜笑←ツルツルじゃないだけマシニヤニヤ上差し

 

 

走る子はアンヨ気をつけてね〜注意

 

 

お友達がいれば穴ボコだろうがワンコはどこでも楽しいみたいだけどさウインク

 

 

ルナはさらに穴を増設してたけどね真顔

 

 

暑かったせいかはてなマーク走らずずーっと穴掘りしまくり絶望

 

 

その穴にはまるラピス君笑

 

 

シンバ君もお尻がすっぽり笑い泣き

 

 

さすがに2桁はみんな暑いようで寝転んでいる子が多かったよグラサン

 

 

ルナは陽射しに耐えかねて…

 

 

後半は日陰に避難してたわひらめき

 

 

普段氷点下ワールドで遊んでいると、ここまで暑さ耐性がなくなっちゃうもんだねぇ笑い泣き

 

 

この気温でこれなら冬が終わったら一体どうなることやらチーン

 

 

今からちょこっと心配しているママでした滝汗

 

 

 

暑さ耐性をどんどん失っているルナちゃんガーン

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村