いきなり気温上昇で道路がビッチャビチャなルナ地方でっす滝汗

 

 

夜になってもプラス気温だし暖房つけっぱなしだと暑いですなドクロ

 

 

うーん…2月でここまで暖かくなるなんて昔はなかったことだよねぇガーン

 

 

そしてこれは先週末ですが…

 

 

毎年恒例の小さなキャンドルナイトに行ってきましたよ(^^)

 

 

これは年に1度、3時間だけ開催される超限定イベントウインク

 

 

 

商店街の方々がこの日のために手作りでアイスキャンドルを作ってくれるんよラブラブ

 

 

 

今年も会えたにっこり雪だるまちゃん雪だるま

 

 

パン屋さんの前にはピカチュウもいたよ指差し

 

 

 

やはり冬は真顔族のルナっち笑い泣き

 

 

この日は-9℃だったので仕方ないか…笑

 

 

1枚だけ笑顔が撮れた爆  笑

 

 

チビアンパンマンもいてめんこかったよ飛び出すハート

 

 

キャンドルの壁の前でパチリウインク

 

 

でもね、実際は…

 

 

背中や尻尾が焦げるんじゃないかとママはドキドキ滝汗

 

 

そんな心配をするママをよそにルナは眠そうだったよ笑

 

 

今年は暖気が来る前の開催で良かった(^ ^)

 

 

年に1度の幻想的な夜んぽを楽しんだルナでした爆笑

 

 

 

 

雪だるまさんのお家を覗いてたルナちゃんニヤニヤ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますチュー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村