連休が終われば4月並みの気温になるらしいですね〜滝汗

 

 

東京は20℃超えとかって釧路だと夏ですなニヤニヤ上差し

 

 

いやはや、2月からこれなら今年の夏は煮えたぎる夏になっちゃうかもね〜チーン

 

 

そしてこれは少し前パー

 

 

晴れて気持ちの良かった朝晴れ

 

 

ルナはいつメンとランにいたよニコニコ

 

 

若者たちはワチャワチャしてるけどルナはこの時期になってくるとマッタリになってくるんよグラサン←飽きてるはてなマーク笑

 

 

初めて会ったときは2カ月だったクルト君も4カ月になると大きくなってきたことが実感できるおねがい←もう10kg超えたってスター

 

 

ルナと比べるとまだ子犬だけどね照れ

 

 

そんな子犬に…

 

 

ハスキー流の挨拶を教えるルナっち笑

 

 

そのうち追い越されるかなチュー

 

 

グングン成長する姿が楽しみねピンクハート

 

 

そしてこれは別の朝ルンルン

 

 

この日はみんな連日遊んでいるのでマッタリ照れ

 

 

雪玉探ししてたよ(^^)

 

 

ゼンくんは大物GET笑い泣き

 

 

ルナもこの通り( ̄∀ ̄)

 

 

あんまりランの雪は食べてほしくないのですがー真顔

 

 

雪玉を食べない子は穴掘りびっくりマーク笑

 

 

ハスキーは穴掘り好きな子が多いよねぇ笑い泣き

 

 

この日のテーマは走るよりは雪玉食いと穴掘りね笑い泣き

 

 

日によってブームが変わるランを楽しんだルナでした照れ

 

 

 

 

雪玉も穴掘りも大好きなルナちゃんニヤニヤ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります花

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村