今週は空気がキンキンに冷えてるルナ地方でっす雪の結晶

 

さっきお外に出たら寒すぎてむせたわゲロー

 

肺に乾いた冷気が入るとむせるんよねショックショックショック

 

そしてこれは週明けですが…

 

 

今年もルナと行ってきましたびっくりマーク

 

道民があまり行かない雪まつりでっす〜(^O^)/

 

 

今年はゴールデンカムイが大人気なようで、大雪像の他にも何基か作られていましたよ飛び出すハート

 

 

大谷選手も大人気チュー

 

今年話題だったt愛犬も登場(^^)

 

 

千と千尋の神隠し『湯婆婆』なんかもいたおねがい

 

 

市民雪像のクオリティが高すぎるよね爆  笑

 

 

こんな可愛らしいたまごっちも飛び出すハート

 

ルナは冴えない表情だけどさ笑

 

 

 

 

何となく今年はアニメキャラの雪像が多い気がしたよ(^_^)

 

やはり外国人観光客を意識かなニヤニヤ上差し

 

 

GODZILLA−恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

表面のイボイボまでリアルルンルン

 

 

旧札幌停車場乙女のトキメキ

 

 

ノイシュバンシュタイン城おすましペガサス

 

 

北海道ボールパークのスノースライダー雪の結晶

 

やっぱり大雪像は迫力があるねぇ爆  笑

 

 

最後に札幌国際芸術祭のオブジェ『Airship  orchestra』

 

昼間は何かよく分からなかったのですが…

 

 

夜にこうなると知って納得照れ←画像はお借りしましたびっくりマーク

 

夕方以降の会場ははライトアップやプロジェクションマッピングも楽しめるそうですよチュー←ママは混んでるから行ったことないけど真顔

 

今年もルナと一緒に札幌の冬さんぽを楽しんだママでしたニコニコ

 

 

 

 

またまた真顔モデルだったルナちゃん真顔爆笑

 

ポチッとしていただけるとママがルナの雪像を作ってくれるかも笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村