今日は風が強くてさっぶーい滝汗

 

 

それでも最近ようやく慣れてきたママですよニヤニヤ遅っ

 

 

今年は何だか腰がスースーする気がしてカイロ貼ってるけどね笑←年なのかなはてなマーク

 

 

そしてこれは少し前ニコニコ

 

 

ルナの大好きな冬ランランに行ってきましたよ爆  笑

 

 

 

いつメンのバーニーズのあどちゃんにドーベルマンのティアラちゃんルンルン

 

 

ティアラちゃんは初めましてだねニコニコ

 

 

ドベちゃんは見た目キリリっとしていますが…

 

 

茶目っ気たっぷりな子が多い印象(o^^o)

 

 

1歳になってすっかり大人体型のエル君が立ちむかっていましたわ指差し

 

 

この日はほぼ女の子でハーレム状態のエル君スター

 

 

サモエドのサンちゃんに狩られるエフ君笑

 

 

ルナもニコニコ楽しそうね^ - ^

 

 

ピレニーズの女の子が加わりさらに転げ回ってたよピンクハート

 

 

若い子たちはエンドレスに走ってたけど、ルナは無理せずのんびりでいいよチュー

 

 

走らないとすぐに真顔になる冬のルナ笑

 

 

みんなでワイワイ楽しかったねラブ

 

 

おうちに帰るとゴロリンっっ笑い泣き

 

 

いやはや、疲れてくれるなら連れて行った甲斐があるってもんよキメてる

 

 

全力で冬を楽しむママとルナでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

まったりモードだったルナちゃんウインク

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村