不安定なお天気が続くルナ地方ですよ![]()
秋は雨が降ったり止んだり…っと思えば急に晴れたりと読めないですな![]()
そしてこれは先週末ですが…
ひっさしぶりにレイちゃんに会えた![]()
レイちゃんはルナを恐れていて姿が見えるとこうやって服従ポーズする
←どれだけ怖いんや…![]()
ルナが遠くに去るまでずーっと死んだフリ![]()
よっぽど怖いんだね
なんかごめんよ![]()
![]()
![]()
![]()
2ヶ月ほど前はレイちゃんの方が大きかったのに、いつのまにかエル君の方が大きくなってたわ
←紀州犬は中型犬かな![]()
パピーの成長はあっという間すぎるね![]()
こちらは超大型犬のカンタ君とハルタ君(^^)
前回は夏バテしていてお休みしてたけど、秋になって回復できたようで安心したわ〜![]()
ワチャワチャわいわい絡まるワンコたち![]()
この日はとっても賑やかで頭数も多かったんよ![]()
隣接するキャンプ場からキャンパーの子供達がたくさんギャラリーで見てたよ(^ ^)
その中の2人が小さな黒い子を抱っこしながらランに入ろうとしてた![]()
でもよーく見ると…黒い子はワンコではなくウサギ![]()
![]()
ちょっとちょっと待ったぁ〜![]()
![]()
![]()
っと入口近くのママさんが止めてくれたのでセーフ![]()
ルナも含めてワンコはウサギちゃんには狩猟本能が丸出しの野獣になる子が多いからね![]()
大惨事になる前に止めてくれてほんっと感謝だったわ![]()
![]()
転げ回って遊ぶシンバ君はハスドリル連発![]()
耳の中に砂が入っちゃったかな![]()
おっと
ハク君までもハスドリル![]()
![]()
![]()
若者ハスキーの遊びは激しいので砂やら土やらが舞ってしまうもんね![]()
今回も楽しく平和に遊べたルナでした![]()
危うく野獣化してしまうところだったルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓








