連休が終わりましたね(o^^o)

 

 

今年は気温が高いので9月になってもワンコ連れでお出かけしにくいなぁ絶望

 

 

そしてこれは少し前のカラッと晴れた日ですが…

 

 

ふふふニヤリとうとう来れたぜぃ( ̄∀ ̄)

 

 

そう!エスコンフィールド北海道でっす爆  笑

 

 

半年前に開業したのですが、混雑と暑さもあってなかなか来れなかったんよねぇニヤニヤ←散々近くは車で通っていたんだけど笑

 

 

この日は試合がない日だったので空いてるかなぁ〜っと行ってみたんよウインク

 

 

ママは野球観ないけど、ファイターズショップには団体のお客さんがけっこう入ってたよ音符

 

 

広い敷地内は開放的でキレイでした(o^^o)

 


お散歩が気持ちいいわぁ〜音符

 

 

コカコーラゲートの奥には巨大なコーラボトルが見えるね照れ

 

 

リポビタンゲートもあって面白い音符←ゲートは全部で5つあったよウインク

 

 

これは身長計はてなマークジャンプ力を測るのかなはてなマーク

 

 

ルナは座ると75cmくらいね飛び出すハート

 

 

施設内に山羊さんがいて子供達と遊んでたよ笑

 

 

草刈り隊なんて素晴らしい拍手

 

 

うちのお庭も是非お願いしたいわ笑い泣き

 

 

数年前の建設中に見に来たことはあったけど、こんな立派な球場になるとは驚きだよね〜(^ ^)

 

 

ルナを車でお留守番させてママは球場内に潜入(o^^o)



一部無料で入場できるのですよ照れ

 

 

修学旅行生など学生さんがたくさん来てたよウインク

 

 

みんな撮ってるからママも便乗したニコニコ

 

 

よくSNSでアップされてるダルビッシュ選手と大谷選手てへぺろ

 

 

お土産に寄った北海道初出店のパン屋さん(^○^)

 

 

けっこうなお値段だったので、ちょこっとだけ買って…

 

 

あとはミスド〜ドーナツ

 

 

高級な味に慣れていない我が家はこっちの方が喜ぶ笑い泣き笑

 

 

広くてキレイな球場内はお店もたくさんあって野球を観ない人でも楽しめる施設でしたよ爆  笑

 

 

今度機会があれば試合を観に来ても臨場感あって面白そうねニコニコ

 

 

また涼しくなったらお散歩に来たいと思ったママとルナでしたラブラブ

 

 

 

 

 

あたちのお土産は!?のルナちゃん真顔

 

ポチッとしていただけるとワンコドーナツを買ってもらえるかもはてなマークてへぺろ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村