毎日猛暑か大雨のニュースばかりですね💦



今日は昼間は暑かったけど夜は風が冷たくて過ごしやすいルナ地方ですよ(^^)



窓開けたらヒンヤリ〜✨



自然の風は気持ちいいわーおねがい



そしてこれは先週のことですがハート

 

 

ジャーン!!

 

 

Doggy Boxさんからルナに素敵なBoxが届きましたよ〜プレゼント

 

 

今月のテーマは『Ice Cream Van』ソフトクリーム

 

 

ポップで可愛らしいプレゼントにテンション上がるぅゲラゲラアップ

 

 

ルナは早速オモチャに反応っニヤニヤ

 

 

そして…

 

 

かぶりつく笑い泣き笑

 


 

コーン部分がカサカサ音がして面白いみたいd(^_^o)

 

 

今回のおやつは

 

⚪︎黒鯛キューブ

⚪︎馬肉スティック

⚪︎雑穀ぽんせん

 

ケア用品は

 

⚪︎肉球ジェル

 

 

今回も可愛いうえに美味しいお願い

 

 

ルナはいつも肉球がガサガサなのでジェルはすごく嬉しいわぁしょんぼり

 

 

今月はお誕生日だったこともあっって良いプレゼントになりましたなハート

 

 

素敵なBoxをありがとうございました^_^

 

 

早速オモチャがお気に入りになったルナでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回もモデルを頑張ってくれたルナちゃんニコニコ

 

ポチッとしていただけるとママがとっても喜ぶよ飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村