7月も半ばを過ぎましたね〜![]()
この時期の北海道といえば![]()
![]()
そう
ラベンダーですよ〜![]()
ってことで近場だけど見に行ってきました![]()
やってきたのは札幌市内にある幌見峠のラベンダー園(o^^o)
初めて来たけど市街地が一望できて感動〜![]()
このポンポンみたいなお花の奥には札幌の街並みが見えるよ![]()
夜景もきっとキレイだろうなぁ![]()
肝心のラベンダーはね…
ちょうど満開っ(о´∀`о)
10時着だったので暑さが心配だったけど意外に涼しく21℃くらい![]()
ヒンヤリした風が気持ちよくルナも歩けたよ![]()
平日だったこともあって近所の小学生が写生会してた![]()
紫の絨毯みたいで素敵だね〜![]()
ルナもニコニコご機嫌っ![]()
ラベンダーにお顔を突っ込んで匂いを嗅いでたよ![]()
いや、ミツバチを追いかけてただけかもしれん![]()
![]()
![]()
スズメバチと違って比較的おとなしいから刺さないって聞いたけど…ルナが追いかけるなら刺されそうだよね![]()
市内は黒い雲が集まりだして雨が降ってたっぽい![]()
雨の柱がゆっくり移動していて見ていて面白かったよ( ̄∀ ̄)
雲の下にいる方には申し訳ないけどさ![]()
富良野ほどのスケールはないものの、充分ラベンダーを楽しめましたよ![]()
来年もまた来たい
っとお気に入りリストに登録したママでした![]()
ラベンダーよりもミツバチが気になるルナちゃん![]()
ポチッとしていただけるとラベンダーの良い香りがするかもよ![]()
![]()
![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓










