ジメジメしてると体にカビが生えそうですなアセアセ

 

 

やっぱりカラッとした冬が恋しいママですよ(・∀・)

 

 

ルナと過ごしていると寒さ耐性はつくけど暑さには弱くなる滝汗

 

 

車も家も季節問わず涼しい気温になってるせいかねぇキョロキョロ

 

 

そしてこれは少し前のことですが…

 

 

休日の朝にお山ランにお邪魔しました(^ ^)

 

 

その理由はね…

 

 

冬ぶりにヴィリー隊長が来ると聞いたからでっす(^ ^)

 

 

ヴィリー隊長はラブラドールのようなドーベルマンニコ

 

 

ドベって怖がられることもあるようですが、ルナのお友達のドベちゃんはみんな甘えっ子で微塵も怖い要素がないですわゲラゲラ

 

 

ライル君とルディ君ニヤニヤ

 

 

イケハスだねびっくりマーク飛び出すハート

 

 

ルナはここに来るとボールしか見えなくなるからさキョロキョロ

 

 

また始まりましたよ、くれくれアピール笑

 

 

おめめで訴えてもダメーびっくりマーク滝汗

 

 

ピーピー鳴るボールは人気なので、頭数が多いときは喧嘩になっても困るので封印しているんよウシシ

 

 

それぞれの想いが交差するプレハブの中笑

 

 

ルナってばかなりしつこいからね笑い泣き

 

 

ニコニコしながらママをチラ見してアピール全開でしたわゲラゲラ

 

 

まぁ、言っても聞かないので放っておこう笑

 

 

ボールしか見えなくなるのが困った子よねぇ魂

 

 

そしてこれは翌日の朝晴れ

 

 

2連ちゃんでお邪魔したのさニヤニヤおいで

 

 

この日は平日でエル君とあどちゃん、ユノ姐のいつメンニコニコ

 

 

このメンバーはボールで遊んでも大丈夫なので、ルナは思いっきりボールを追いかけ走りまくってた( ´ ▽ ` )サッカー

 

 

そして…

 

 

貴重なお水を泥水にする真顔

 

 

あのさ、みんなで持ち寄った限りあるお水を汚さんでくれるはてなマークチーン

 

 

涼しいうちにたっぷり遊びました(^ ^)

 

 

誰よりも走りまくって帰宅後はぐっすりだったルナでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山ランが大好きすぎるルナちゃんチョキ

 

ポチッとしていただけると日本代表選手になれるかもサッカーサッカーサッカー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村