先週は雨ばかりでしたが、今週は少しお天気はマシになりそうなルナ地方でっす爆  笑

 

 

雨が降るとジメジメが気持ち悪いですね傘  

 

 

でも!どんなにジメジメしようが暑くなろうが今年は怖くない!!   

 

 

ってのもね…

 

 

我が家の2階にエアコンついたたからでっす〜爆  笑

 

 

いやはや、新たに2台設置して快適快眠zzzキラキラ

 

 

もう寝苦しい夜を過ごすことはありませんぜぃウインクグッ

 

 

この日の工事は配線から全部新設ってことで朝から晩までかかったのですよ滝汗

 

 

住人でも知らなかった通気口はてなマークに作業員さんは消えていった…笑

 

 

どうせ2階にもエアコンつけるなら新築時にコンセント作っとけば良かったなぁうずまき

 

 

家の中と外を頻繁に行き来するので…

 

 

すまぬお願いアセアセ

 

 

玄関ゲートを取り外している間はサークル内で過ごしておくれダッシュ

 

 

だって玄関から飛び出ちゃったら捕まえられる自信ないもん笑い泣き←過去に1度脱走歴アリ魂

 

 

潤んだ瞳の攻撃はママには効果テキメンびっくりマークアセアセ

 

 

でも!ルナの安全のためにママは鬼となって無視!!節分

 

 

いや、やっぱり可哀想だから業者さんが休憩している間はサークル開けてあげたニヤニヤおいで

 

 

朝の8時から18時までかかった工事アセアセ

 

 

ルナはオヤツで騙し騙しサークルに誘導されてたよ滝汗

 

 

そんなルナの協力もあって…

 

 

夕方に無事設置完了〜(*^ω^*)/

 

 

ずーっとサークル内でお利口さんにしてくれたルナをお散歩に連れて行き、帰ってからはエゾシカおやつを進呈しましたグラサンプレゼント

 

 

でもね…

 

 

なんか行儀悪いんだけど笑笑笑

 

 

器用にも寝ながら食べてましたよ笑い泣き

 

 

ほぼ1日中閉じ込めていたこと、まだ怒ってるのかな笑い泣き

 

 

言葉はなくても態度で感情を示すルナでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中サークルに閉じ込められてた可哀想なルナちゃんショック

 

ポチッとしていただけるとママがスペシャルご褒美くれるかも爆笑ナイフとフォーク

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村