先週はひんやりでしたが、そろそろ暑くなるらしいルナ地方でっすうずまき

 

 

モフモフちゃんがいる我が家は暑くなられるくらいなら季節外れの寒さの方がマシなんよね〜驚き

 

 

そしてこれは週初めですが、ルナにプレゼントが届きましたよプレゼント

 

 

何かっていうとね…

 

 

ジャーン!

 

 

たまにブログに登場する『Doggy Box』5月号でっす爆  笑

 

 

今回PRとしていただきましたウインク

 

 

申し込むと毎月ワンちゃんに可愛いサプライズプレゼントが届きまっせ(^^)

 

 

 

今月のテーマは『Milk Cow Ranch』牛ミルクやしの木

 

 

ルナの天敵である牛さんのオモチャが入ってたよグラサン

 

 

でもニヤニヤ上差し

 

 

こんなに可愛らしい牛さんなら怖くないよねルンルン

 

 

オモチャの他に…

 

 

舐めても大丈夫な虫除けスプレーとオヤツが3種類ピンクハート

 

 

これからの季節に虫除けはマストだもんね〜ルンルン

 

 

今月も素敵なBoxをありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

ルナってば、ドギボのモデル慣れしてきたのかはてなマーク位置についたらすぐにこのカメラ目線スマイルチュー

 

 

おかげで撮影は3分かからず終ニヤニヤグッキラキラ

 

 

いや〜、助かるよグリーンハーツ

 

 

ちゃんとご褒美あげなきゃね照れ

 

 

素敵なプレゼントをいただき今回もモデルさんを頑張ってくれたルナでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば早く撮影が終わるか分かってきたルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけるとワンコモデルになれるかもよニヤニヤおいで

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村