今年はGWになる前に桜が満開って今までにない年だよね〜![]()
だいたいお花見と連休が重なっていたのに、はてさてこのGWは何しようかな![]()
![]()
そしてこれはちょい前ですが…
久しぶりに中華料理を食べに長沼町の華龍にきたよ![]()
我が家ではパパさんが健康診断間近でママは胃もたれするお年頃なので、外食にはあまり中華ってチョイスはないのですわ![]()
でもやっぱりたまに無性に食べたくなるんよね〜![]()
あんかけ焼きそば、久しぶりすぎて激ウマだった![]()
![]()
そしてこちらは朝のルナっち![]()
ママがおはよう
っと声かけしても…いつも通り無視![]()
![]()
ただね、この日はちょっと異変が…
サークル内のトイレシーツがぐちゃぐちゃー![]()
まぁ、想像はつくんだけどさ![]()
ほら![]()
オヤツがシーツの下から出てきたよ![]()
ルナってば、最近よく隠すんよね〜![]()
そして好きなときに引っ張り出してきて食べてる![]()
誰も食べないんだから隠さず普通に置いておいて欲しいわ![]()
そしてこれはまた別の日の朝![]()
だいたいリビングのタオルを荒らしているときは…
シーツも散らかしとる![]()
ママはまたもや宝
探しスタート![]()
![]()
今回はこの辺が怪しいね![]()
ママも何回も探しているのでルナのパターンが分かってきたってもんよ![]()
![]()
所詮ワンコよのう( ̄∀ ̄)![]()
っと思ったら…
まさかの裏をかかれたー![]()
![]()
![]()
今回はぐちゃぐちゃシーツは目眩しでサークル内のタオルに入ってたよ![]()
ま、負けたわ![]()
ママに朝から敗北感を与えるルナはこの日もこんな感じで偉そうなポーズ
←アンヨがクロスしてるし![]()
変な顔になってるけどね![]()
![]()
ムスッとしながらポーカーフェイスを決め込むルナでした![]()
![]()
![]()
ママが探している間、表情ひとつ変えないルナちゃん![]()
ポチッとしていただけるともっと巧妙にオヤツを隠してあげるよ![]()
![]()
![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓













