ブヒっと謎生物!高級志向なうちのブヒリアン( ̄∀ ̄) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日はいつも以上にぽっかぽか〜爆笑

 

 

本州では桜の季節ですね桜

 

 

次男が住む東京は満開なんだろうなぁ( ´∀`)

 

 

桜といえばさ…

 

 

お団子だよねぇ爆  笑お団子

 

 

こちらは一周年記念でセールしていたので沢山買っちゃったデコレーションされた串団子ニヤニヤ上差し

 

 

ラムネやゆず、いちごミルクなどの変わり団子が可愛いうえに美味しいのさっラブ

 

 

長女も大喜びしてましたよラブラブ

 

 

やっぱり女子は見た目が可愛いものに弱いよね〜デレデレ

 

 

我が家の毛むくじゃら女子にもちょっぴり分けてあげた照れ

 

 

…がびっくりマーク

 

 

もっとお団子が食べたかったのか、普段のカリカリご飯を突散らかしてスタスタと自分のサークルに戻っていったよ真顔

 

 

昭和の亭主関白オトコみたいな!?笑い泣き←こんなもん食えるか〜ムカムカbyルナムキー

 

 

ママが呼びかけるも…

 

 

ほらね、無視!!!!笑

 

 

こっちを見もしないよ笑い泣き

 

 

でもね…

 

 

ママがギリシャヨーグルトを食べているといつの間にか隣に座ってた驚き←足音ないのよあしあとアセアセ

 

 

そして食べ終わった空容器を真剣に舐める!ニヤリ

 

 

さっきまでご飯を突散らかしてたのは誰ですか〜??(-_-)

 

 

あ、ちなみにルナは普通のヨーグルトはあまり食べないのにギリシャヨーグルトは食べる真顔←高級志向だよね笑

 

 

それにしても…

 

 

ペロペロする姿がブチャイクだわ〜ゲラゲラ笑い

 

 

これじゃあ…ブヒリアンよ!?笑い泣き笑

 

 

ブヒっ鼻が強調された謎の生物が現る笑い泣き

 

 

本犬は真剣すぎてお顔なんてどうでもいいらしい笑

 

 

このあとね、勢いがついたのか自分のカリカリご飯を完食してたよグッ

 

 

ブチャイクになりながら一生懸命にペロペロするルナでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ねっとり濃いヨーグルトが好きなルナちゃんデレデレ

 

ポチッとしていただけると可愛く美しく食べれるようになるかも照れウシシ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村