今日は6℃まで気温が上がったルナ地方です![]()
もうね、あちこちビチャ泥〜![]()
雪が溶けた後、明日からの寒気で道路は凍ってツルピカ道路の出来上がり〜って流れね![]()
![]()
![]()
運転には気をつけましょう![]()
![]()
そして![]()
これは週初めの夜![]()
夕方に降った雪が少しだけ積もったんよ![]()
まだチラチラ降っていたけどお散歩に出てみた![]()
夜の公園はライトに雪が反射してとっても明るくなってましたわ![]()
夏と違って人がいなくても薄気味悪い感じがないよね( ̄∀ ̄)
そして雪が降っているときってさ…
とーっても静かなんよ![]()
車が通ってもパウダースノーのうえを音もなく通り過ぎていくだけ![]()
雪が空気の振動を吸収するので静かになるんだって〜![]()
そんな静かな夜道を…
音もなく早歩きするルナっち![]()
ブレててお顔怖め![]()
雪に埋もれてぽっかり穴があいたように見える排水溝を念入りにチェックしてましたよ![]()
そして何を思ったのか…
バフっとお顔を突っ込んだ![]()
いや〜、冷たいのによく顔なんか突っ込めるよね![]()
![]()
ほんっとふわふわ雪が大好きよねぇ![]()
![]()
それならば…
背中にも乗せてあげるψ(`∇´)ψ
ママがいくら雪をかけてもガン無視だけどね![]()
お顔も背中も全身雪まみれになった![]()
でもね、パウダースノーなので歩いていればすぐに落ちるんよ![]()
雪と戯れながら歩いているとどんどん家は遠ざかっていく…![]()
ワザと遠くへ行こうとしてません![]()
![]()
ふわふわ雪は気持ちいいね![]()
今日と明日の高温で溶けてしまいそうなのが残念![]()
次回の降雪を待ち遠しく思うルナとママでした![]()
![]()
![]()
![]()
すぐに雪に顔を突っ込むルナちゃん![]()
ポチッとしていただけるとまたすぐにふわふわ雪が降ってくれるかも![]()
![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓












