デブ活が加速中!美味しいものいっぱいの祖母宅訪問(о´∀`о) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いですねニヤニヤ

 

 

これはまだ帰省していた頃の出来事ですが…

 

 

砂川の実家でお雑煮をご馳走になり…

 

 

帯広の実家で焼き鳥を作ってもらったよルンルン

 

 

量が異常だよね笑

 

 

息子たちと弟夫婦がいるからって総量9kgは作るのだけでも5時間くらいかかった笑い泣き←大食い一家うずまき

 

 

さすがに食べきれなかったよ笑い泣き

 

 

そんな食い倒れてるママの横で…

 

 

ルナもグースカ寝てましたよニヤニヤおいでzzz

 

 

そんなルナを叩き起こして…

 

 

お散歩〜あしあと

 

 

帯広は連日の快晴と低温で雪は氷のようにカチンコチンキョロキョロ

 

 

エゾリスさんにも会えたよラブラブ

 

 

たくさん食べたし消費しなきゃね〜っといっぱい歩いた後で…

 

 

ドーーーーーン!!笑い泣き

 

 

祖母のコロッケを出されたらこれは食べるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

ルナも一緒にワイワイ賑やか〜ニコニコ

 

 

亡くなった祖父にも新年のご挨拶ウインク

 

 

そしてルナは…

 

 

祖父の前でワンプロ笑い泣き笑

 

 

なぜか長男はこんなところでトレーニング真顔

 

 

姪っ子ちゃんの重石つき笑

 

 

そうするとルナも再度加わる笑い泣き笑

 

 

散々遊んで…

 

 

あとは団欒タイムピンクハート

 

 

祖母も賑やかな雰囲気に嬉しそうにしてました音符

 

 

ニコニコ楽しそうな祖母が見れて嬉しいママでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな雰囲気が大好きなルナちゃん爆  笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村