さぁ〜グラサン

 

 

今年も残すところあと僅かですね飛び出すハート

 

 

たくさんの方々にご訪問、コメントいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

2022年、皆さまにとってどんな1年だったでしょうか照れ

 

 

我が家は長男に続き春に次男も家を出て、いつも賑やかだった家の中が寂しくなりましたようずまき

 

 

それでも社会に出て懸命に働き、何一つ迷惑をかけずに自立した生活を送る息子たちを誇りに思う1年でもありましたウインク

 

 

まだ20歳と18歳なのに、なんかググッと大人っぽく真面目な人間になりましたぞ笑い泣き笑←老けてるとも言う笑い泣き

 

 

やっぱり社会に出て揉まれると鍛えられるもんなんだねぇキメてる

 

 

そしてルナびっくりマーク

 

 

この1年、怪我もなく毎日元気に過ごしてくれてよかったです(^^)

 

 

来年はなんとまぁ7歳になる年だからね驚き←シニアになるんよゲッソリ

 

 

いつまでも健康に体力無限のルナでいて欲しいものですおねがい

 

 

ってことで恒例の振り返り〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はほぼ一眼レフで撮りましたよ〜カメラキラキラ

 

 

スマホよりかなり難しいけど仕上がりはキレイで満足ニコニコ

 

 

来年もあちこちお出かけして沢山の思い出写真を増やせたらと思います( ´∀`)

 

 

2023年も『ハスブロ』をどうぞ宜しくお願いします照れ

 

 

良いお年をお迎えくださいね門松

 

 

今年も楽しい1年になったママとルナでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年もはっちゃけるぞ〜爆  笑グー炎のルナちゃんピンクハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますウインクお願いキラキラ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村